出産体験談出産体験談

出産体験談 ※お写真はイメージです。あらかじめご了承ください。

出産体験談

第3子を出産 O.Eさん
パパ、子ども達に見守られて出産。幸福感でいっぱいです。
第3子を出産 O.Eさん
パパ、子ども達に見守られて出産。幸福感でいっぱいです。
第3子を出産 O.Eさん

瀧田助産院では親子2世代でお世話になっています。
パパと長男、次男はおばあちゃん先生に取り上げてもらいました。
予定日が近づくにつれて立ち合いはどうするかパパに相談しましたが、
第3子にして初めてでこれが最後の出産になるかもよと、不安がるパパに
無理矢理!?お願いしてみました。まあ嫌とは言わせませんが・・・(笑)
子ども達は、兄⇒「あ、オレそーゆーのムリ」弟⇒「やる!やる!立ち合う!」

入院するも何か余裕。「もう一人お産が入った」と瀧田先生。あれよあれよとお隣の部屋で出産。
赤ちゃんの泣き声聞いた時感動しちゃった。涙出ました。
「次は私だ。がんばろう。」パパ、子ども達に見守られての出産。幸福感でいっぱいです。
女の子一人くらい欲しいな~。4人目もいいかなって思っています。
~ 長男くんからのコメント ~
本当に感激しました!!OK!!ママと赤ちゃんもよくがんばりました。おとなしい赤ちゃんだ!!
~ 次男くんからのコメント ~
まえでみててがんばってふんばっていました。すごくがんばったとおもいました。