出産体験談出産体験談

出産体験談 ※お写真はイメージです。あらかじめご了承ください。

出産体験談

第3子を出産 K.Eさん
こんなに優しくしてもらえるのかと驚きの連続でした。
第3子を出産 K.Eさん
こんなに優しくしてもらえるのかと驚きの連続でした。
第3子を出産 K.Eさん

上の二人は、病院であまり良い思い出がなく、初めての陣痛で不安な時も
一人放っておかれ、やっと来てくれた看護師さんに「そんなに痛いはずがない。」
と言われたのを12年も前なのに忘れられません。
今回のお産は明け方の破水からスタート。
陣痛が強くならずに焦る私と主人に「効くわよー。」と砂利道ドライブに誘ってくれました。
砂利道を何回か往復して ⇒ 運動公園のベンチで平日のお昼に大人3人でアイスを食べて
ピクニックしちゃって(笑)秋晴れの日で気持ちよくて!!
それから本当に陣痛が強くなってびっくり!!
「痛いね~」って腰を温めてさすってくれて、一緒に呼吸をしてくれて・・・。
こんなに優しくしてもらえるのかと、驚きの連続でした。
今までのお産もパパは一応立ち会いでしたが、ただ後ろからみているだけ。
今回は手を握ってくれて、皆に励まされ、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。