出産体験談出産体験談

出産体験談 ※お写真はイメージです。あらかじめご了承ください。

出産体験談

第2子を出産 T.Rさん
バランスボール最高の相棒でした。
第2子を出産 T.Rさん
バランスボール最高の相棒でした。
第2子を出産 T.Rさん

予定日を過ぎ・・・病院か!?と思った矢先、
陣痛らしきものが・・・!!
これを逃してはならぬと、瀧田先生から分けていただいた
ジャスミンのオイルをかぎつつ、お灸&雑巾がけ&スクワット。
入院後は畳のお部屋へ。
バランスボールが良いとのことでボヨン、ボヨン・・・。やってみると楽しい!!
陣痛はやっれくるものの気が紛れて・・・楽しい!!
一人目のあの苦痛な時間を想像していたのに、全然違いました。
生まれた時は、ダンナも感激したみたいで目がウルんでいて、すごくいいお産だったと思いました。
自分にあったお産をすると「次も!!」ってなりますよね!バランスボール最高の相棒でした。