出産体験談出産体験談

出産体験談 ※お写真はイメージです。あらかじめご了承ください。

出産体験談

第2子を出産 H.Kさん
とてもリラックスして楽しい入院生活ができました
第2子を出産 H.Kさん
とてもリラックスして楽しい入院生活ができました
第2子を出産 H.Kさん

初めてのお産の時は何もわからず主人の母のすすめる産婦人科で出産しました。
その時は分娩台で一人不安と戦い。母子同室でなかったので、寂しく不安な入院生活でした。
助産院に駆け込みカチカチのコンクリートの様な
おっぱいを揉みほぐしてもらい何とか少しでも母乳を飲ませることが出来ました。
私を助けてけれた助産婦さん、子どもが授かったら絶対に助産院で産みたいと思いました。

なかなかうまくいかない授乳も夜中でも側についてくれて見守ってくれたおかげで
上手に吸うことができるようになり、私の不安を瀧田先生は取り除いてくださいました。
たくさんのお話が聞けて、とってもリラックスして楽しい入院生活ができました。