出産体験談出産体験談

出産体験談 ※お写真はイメージです。あらかじめご了承ください。

出産体験談

第2子を出産 O.Nさん
瀧田先生は、どんな状況でも気持ちに寄り添ってくれました。
第2子を出産 O.Nさん
瀧田先生は、どんな状況でも気持ちに寄り添ってくれました。
第2子を出産 O.Nさん

畳の部屋に案内されて「ここがお部屋です」
「えっ??ここで産むんですか・・・どこで・・・??」衝撃を受けました。
「お布団1枚あれば大丈夫なんですよ」そして・・・今、その畳の部屋で
赤ちゃんを抱っこしている私。とても幸せな気持ちでいっぱいです。
3分間隔の痛みが5時間も・・・。「もうヤダ、がまんできない・・・」と叫びまくりでしたが、
瀧田先生はどんな状況でも「痛いよね~」と腰をさすってくださり、怒ることなく気持ちに寄り添ってくれました。

健診は、お茶付きでゆっくり話を聞いてもらえリラックスできました。
母子手帳の一言コメントや娘へのお土産のラムネ、ちょっとした心づかいが嬉しかったです。
お手伝いの鈴木さん、お顔を見るだけで何だかホッとした気分になりました♡
癒されました~。食事も毎回完食。美味しかったです。