出産体験談出産体験談

出産体験談 ※お写真はイメージです。あらかじめご了承ください。

出産体験談

第1子を出産 K.Hさん
楽しみにしていたカンガルーケア
第1子を出産 K.Hさん
楽しみにしていたカンガルーケア
第1子を出産 K.Hさん

子宮口7㎝で入院。先生に「頑張って耐えたね(^O^)/」って。
畳の部屋に移動してバランスボールやおしゃべり。
ただただ痛い・・・でももう少し・・・あぁー痛い・・・出産なめてた(笑)。
もうろうとする意識の中で「頑張れ!もう少し!」が聞こえて
瀧田先生の腕を思いっきりつかんで、これでもかってくらい全力でいきんで、
ついに10ヶ月間、会いたくて会いたくて仕方なかった我が子と対面☆
「泣いたー!!」って思って私が泣いた。
楽しみにしていたカンガルーケア!おおお・・・重いよ我が子・・・

「がんばったね~」体力使い果たしてヘロヘロのはずなのに自然と笑えたし、泣けたし
「かわいー」を連発。へその緒がついたままの赤ちゃんは釣り堀みたいなにおいがして、
それでも「かわいー!!」ボーっとしてる中でみんなに感謝していた。
先生たち赤ちゃんをこの世に出してくれてありがとう。お母さん、私をこんな痛い思いをして産んでくれてありがとう。
義母さん、旦那を産んでくれてありがとう。そして、赤しゃん、私をママに旦那をパパに選んでくれてありがとう。