お知らせ お知らせ

お知らせ

お知らせ

最終更新日 2020.12.13

♥フェイシャルマッサージ♥始めます

2012/10/21

めっきり秋きらしくなってきましたね。
鈴虫やコウロギの鳴き声がイイ感じですね。
着るものも毎日悩みます・・・。って、とっとと早く夏物をし片付けて冬物に衣替えすればいいのですがね(^o^;

9月の出産の方からフェイシャルマッサージ始めました!
今までは産後にお背中と膝下のアロママッサージを私(アロマコーディネーターの資格はあります)が、させていただいておりましたが、別にお時間をとってフェイシャルマッサージも取り入れました。
ママさんは出産の大仕事を終え、お疲れなのです。今までのアロママッサージだけでも「お産の疲れがドーっと出きった感じ」とご好評でした。でもお顔のマッサージはプロのエステティシャンによる施術なので表情が豊かになりお肌もツヤツヤピカピカになります。
産後もキレイなママにご主人も惚れなおしてしまうのでは?
しばらく外出できないママさんには本当にご褒美です!
私も体験させていただきましたが眠ってしまいそうな気持ちよさでした(^O^)/
絶対に産後のママには嬉しいサービスだと思います。チョッピリお土産もつきます。
もちろん、料金は出産費に含まれますのでご安心を!
基本的には入院中のサービスですが早めの退院、自宅出産の方には私の往診に同行させていただきご自宅での施術となります。

どうぞご期待ください!!
それでは妊婦の皆様、冷えには十分気をつけてお腹の赤ちゃんに寒い思いをさせないように心がけてくださいね。しっかり靴下をはいて、冷たい飲食を控え、お腹を温めましょう!


« 戻る