お知らせ お知らせ

お知らせ

お知らせ

最終更新日 2020.12.13

ベビーの肌トラブルについて

2012/10/11

ベビーの肌トラブルには皆さん、気を使われていることと思います。
ベビーの肌は大人よりもかなり薄く、ちょっとしたことでトラブルがおきやすいものです。しかし、細胞が若い(当たり前!)ので回復も超速攻です。

当院で扱っている人気のクリームがあります。
アルテナチュラルといって殺菌作用のある「よもぎ」が入っており、オムツかぶれ、乳児湿疹、おっぱいの傷、カサカサの乾燥肌、擦り傷・切り傷・虫さされなどご家族で使えるクリームなのです。
そして驚くべきことにはアトピーと言われステロイドで治療していたベビーの肌が数日でキレイになりステロイドを中止することができたのです!!それも一人ではなく数人が効果がでたのです。
勧めた私もびっくりです\(^o^)/
お薬ではありませんのでお肌に合わないことはほとんどありませんし、生まれたばかりのベビーでも安心して使用できます。ハンドクリーム感覚で何回塗っても大丈夫で、臭いもなく、お口に入っても安心です。
強い成分は入っておりませんので、即効性はありませんが、2~3日で効果が実感できる方が多いようです。
厚塗りする必要はありません(基本的にクリームや軟膏はうすくても厚くても効果は一緒です・・・)のびも良く、パパのヒゲソリまけやママのナイトクリームとして使用してもOKです。
とにかく万能なクリームです。
私もいつもバッグに入れて愛用しております。
お試し用のクリーム(200円)のほか大、中サイズあります。初回はパンフレットも差し上げます。
お値段等は電話でお問い合わせくださいね。

ホームページであまり特定の商品の売り込みはしたくないのですが、とてもいいクリームなので多くの方に試していただきたい母ゴコロでPRしてしまいました・・・。
消費税はサービスいたします!

« 戻る